<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イタリア気質の・・・。


e0025073_13251450.jpge0025073_13263594.jpgイタリアのサニタリーメーカー『agape』。
そのショールームへ行ってきました。

わくわくするような、楽しいデザインの
洗面ボウルたちがいっぱい。
これは新作の真っ赤の洗面。
色違いでグリーンも。


e0025073_13325823.jpge0025073_13324237.jpg←こんな吐水ヘッドも面白いですね。
アクリル板をくるっと丸めたような
洗面もありました。
シンプルなのに遊びゴコロ満載。
イタリア人の気質がカタチになった、
という感じでしょうか・・・。

by ooowa | 2007-09-23 22:02 | Shop

ニッチその後

e0025073_9503273.jpg5月にブログに書いた、階段ニッチ。
こないだお宅におじゃました際に、見せていただくと・・・
海外のお土産をディスプレイされてました。

キレイなグリーンのボトルと、フレームに入った絵が
見事にマッチしてて、いい感じ。
このボトル、実は醤油差しだとか・・。

他のニッチも上手に飾られていて、
「こっちにはコレを置いて、あっちには・・・」と
楽しそうに解説してくださいました。
こんな風にステキに色づけしてもらっていると、
ホント嬉しい。

by ooowa | 2007-09-08 09:51 | Work

e0025073_12545633.jpg昨日の夕方の虹みましたか?
すごかったですね!
あんなにキレイな円弧を描いた虹を見たのは初めて。
(画像に収まりきれてないですが・・・)
夕焼けが背景ってのも素敵。

こういう景色って、違う場所にいる人とも共感できて、
嬉しいですよね。

by ooowa | 2007-09-07 23:53 | and so on