<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地鎮祭

e0025073_18215274.jpg







今朝、地鎮祭を行いました。
お施主さんの「当日は絶対晴れますよ!」の言葉通り、雲一つないお天気。
1月末とは思えない、春のような暖かさ。
そして建築地からはこの琵琶湖view。
いつも1回くらいはかんでしまう私の司会も、今日は滞りなくできてしまいました。
そういう副因もあり・・・めちゃくちゃ爽やかで気持の良い式になりました。

e0025073_18351692.jpg e0025073_18353352.jpg

by ooowa | 2007-01-30 18:52 | Work

完成見学会やります。

明日から2週続きで土・日と完成見学会をやります。
その会場となるのは「KUBRICK HOUSE」・・・シアタールームのある家。
真っ白・真っ黒のコントラストが効いててクールな仕上がりです。
興味ある方、見に来てください。(予約制です)

e0025073_23104539.jpg






・・・余談ですが。
更新頻度が少なくても、「見てますよ」って言われるとかなり嬉しいこのブログ。
今日もそんなありがたいコメントをもらいました。
Mさん、また夜更かしして読んでください・・・。

by ooowa | 2007-01-12 23:24 | Work

made of ???

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もボチボチ書いていきますので、よろしくお願いします。

e0025073_22182330.jpg















ダイニングレストランにて。
このテーブル、ガラスの下に見慣れないモノが・・・。
並べてあるのは歯車状の円柱。
この為に作られたというよりは、何かに使われている素材のような・・・。
ここ数日、何なのか気になったままです。

by ooowa | 2007-01-08 22:34 | Interior