パワースポット

ここ数年『パワースポット』ブーム。
だからって訳でもないですが、ふと思い立ち伊勢神宮へ。
(実の目的は、おかげ横丁の豚捨コロッケだったりするんですけど・・。)

e0025073_1925523.jpge0025073_19265349.jpg








神楽殿あたりから正宮へは、大きな木々に囲まれ、ホント清々しい。
(↑↑)その木々見上げると、精霊をも宿ってそうな感じ・・。
まさにパワースポットと言われる所以の、道のりでした。


そういえば、去年行った世界遺産の屋久島は、パワーがいっぱいもらえる場所でした。
e0025073_19573442.jpg画像では伝えきれませんが、これです。
「木々が生きてる~」って感じでした!
あ、言葉でも全然伝えられナイ・・。

by ooowa | 2008-09-22 19:47 | Building