瀬田にて。

夜はBAR、昼間はオムライス専門店、
そんなお店が瀬田にあります。
私が訪れたのは遅い昼時。
にこやかなママに出迎えられました。

e0025073_1640720.jpge0025073_16404185.jpg







梁の古材を使ってグラスやボトルが並べられているのが、いい味わい。
旦那さんと、BARをやっている息子さんの創作とのこと。
杉板を貼ったり、次々とアイデアを出しては、店内をアレンジ。
次の構想もすでにあるらしく、その創造意欲には頭が下がります。
訪れる側も、今度は何が変っているのかなあと、わくわくしますよね。

e0025073_16441248.jpge0025073_16443272.jpg







オムライスを食べている最中に発見してしまいました、「ストーンズ」のボトル。
ジンジャーのリキュールで、私の好きなお酒。
置いてないお店も多々あり、出会えると嬉しい。
だから、次回の来店は夜になりそうです・・・。

by ooowa | 2006-11-01 16:39 | Shop