OOWAオーナーズクラブ

27日は『OOWAオーナーズクラブ』でした。
家を建てていただいたお施主様と久々にお会いできるので、
この日がとてもとても楽しみでした!
会場に入るなり、声をかけてくださったお施主様、
ご家族が増えられ、ステキなお父さんお母さんぶり発揮のお施主様、
わんぱく盛りだったのに、すっかり成長され気恥ずかしそうにされているお子様、
久しぶりにお話しできて、いっぱい元気をいただきました♪

イベント真っ最中のステージの様子。
サンタさんは大遅刻でしたね~。
そしてコアラさん・・一体誰だったんでしょう・・?
e0025073_20551914.jpge0025073_21295722.jpg















ウチの子には、ハンドベルをいただきました。
いい音色です♪
サンタさんありがとう。

欲を言えば、皆さまともっとお話ししたかったですが、
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!

by ooowa | 2011-11-29 22:50 | and so on