NEWCOMER

e0025073_194929.jpg久々に新しい家具が我が家にやってきました!
ストッケ社の『トリップトラップ』です。

↓↓↓の様に、成長に合わせて板の高さを調整でき、
大人までずっと使えます。(画像は「ストッケ」HPより)
成長する椅子なんですね。

以前に担当させていただいたお施主様も持っておられました。
あの頃より、お子さん随分大きくなられたと思いますが、
今も座っておられることでしょう。

足置き板は、こぼれた離乳食を受ける板としても、
とっても活躍(?)してくれています。

板の高さを変える作業で、子供の成長を実感でき、
楽しいですね。次回の作業はいつになるかな~?
e0025073_15581861.jpg

by ooowa | 2011-05-30 16:26 | Interior