文化遺産的お店

e0025073_4454554.jpge0025073_4455613.jpge0025073_4461760.jpg「お酢の里」見学後、せっかくなので周辺散策。
すると、とてもとても気になるお店を発見。
昭和の香りがしますね。









店内。
手書きメニュー、オレンジボーダーのドリンク
カップなどなど、やはりレトロ感満載です。
メニュー、めちゃくちゃたくさんあります。







店主。
ハンバーガー店と思えない、
シャツにネクタイ姿、きっちりした髪型。
丁寧に接客されており、好印象な方でした。

第一印象とは裏腹に(ごめんなさい)、
お客さんも次々入ってきて繁盛していました。

ただ古いというだけでなく、
店、店主、商品・・時代に流されない、
ポリシーを感じるお店でした。

家に帰ってからも、やはり気になったので、ネットで調べてみると、
地元では有名で、地元で愛され続けるお店の様です。
なんだか納得。
と、同時にこうでありたいなあ、と思いました。

by ooowa | 2011-05-10 04:45 | Shop